Natura&Coがエイボンを買収

今日のニュースはこちら。

https://www.rarejob.com/dna/2019/07/09/beauty-business-natura-co-buys-avon/

要約

ブラジルの化粧品会社Natura&Coがロンドンのエイボンを買収した。

Natura&Coはブラジルの化粧品会社のトップ企業であり、高級スキンケア商品であるAesop(イソップ)やイギリスのブランド、The Body Showを持つ。2020年までに、エイボンとの契約を結ぶ予定。1880年後半にエイボンは、ドアツードア売り上げモデル(家やお店がない場所で商品を売る)を開拓した。

エイボンの買収額は200億ドルで、グループの売り上げは100億ドル以上になると予想される。この見積もりはエイボンが世界中の2億人以上のクライアントにアクセスできることから算出された。

近年、エイボンのマーケットシェアは、新しいソーシャルメディアを使ったビジネスモデルの台頭によって、減少している。エイボンの売り上げ減少は2500人の削減につながった。

Natura&Coは、広く使われているエイボンの商品のポテンシャルについて理解しており、買収によってエイボンの売り上げを加速させると強く信じている。さらに、両方の会社は、働いている女性や女性のイメージキャラクターを推進する同じビジネスモデルを共有している。

買収はNarura&Coのさらなる拡大の意図を満たすものだ。エイボンを通じて、Narura&Coは、ブラジルの外や、ヨーロッパ、アジア、ラテンアメリカのより多くのお客様にリーチすることができる。

エイボンの買収を通じて、Natura%Coはグループの研究や開発、ブランドイニシアティブの拡大を増やす。グループはデジタルマーケティングの開発や、商品をオンラインで販売、宣伝するのに必要なスキルを持った美容コンサルタントの増員を目指す。

感想

化粧品については詳しくありませんが、エイボンの販路をNaturaが買収したことでエイボンの世界中のお客様にリーチできるようになるのは強いですね。

Aesopは銀座や新丸の内ビルディングに店舗があるみたい。

ハンドクリームや香水は、、、あまり買わないです。

英単語

Natura &Co、 ブラジルの化粧品会社

エイボン、化粧品会社

See, 理解する、分かる

Brand, ambassador, イメージキャラクター

Empower, 力を与える

Equip, 用意する