【Bestand】MacBook ProをPCスタンドにセットしてみた

こんにちは、のっくんです。

今日はBestand PCスタンドを買ってみたのでレビューをしてみたいと思います。

Bestand PCスタンド11\” -16\”Macbook Air Pro/富士通と互換性のある放熱性に優れたアルミニウム合金ノートパソコン スタンド-グレー

これめっちゃ良いですね。

以前はこんな感じでクラムシェルモードでMacBookPro13インチを使っていました。

ただこれで使用して思ったのは、

画面はやっぱり2つ欲しい!!

ということでした。

Youtubeや他の人の書いたコードを参考にしながらコーディングをする時には、画面は2つ欲しいところ。

そこで思いついたのが、

もう1つディスプレイを買う。

でしたが、やっぱりお値段が気になるところ。

そこでPCスタンドの登場です。

PCスタンドがあれば、MacBookProの画面を有効活用できます。

こうやって使うとMacBookのスピーカーがよく聞こえます。

是非お試しあれ。

ABOUTこの記事をかいた人

個人アプリ開発者。Python、Swift、Unityのことを発信します。月間2.5万PVブログ運営。 Twitter:@yamagablog