Unityで作ったゲームを、iOS用にビルドしてXcodeのシュミレータで動かそうとして行き詰まった。
シュミレータが選択できない!!
あれれ?
実機では動かすことができたのに。
調べてみると、Unityでビルドする時に、Simulator SDKにしないといけないみたい。
Simulator SDKを選択して再度ビルド。
Device SDKを選択した時よりもビルドに時間がかかったよ。
何故だろう。
生成されたプロジェクトを開くとシュミレータが選択できるようになりました。
Keep technology simple.
Unityで作ったゲームを、iOS用にビルドしてXcodeのシュミレータで動かそうとして行き詰まった。
シュミレータが選択できない!!
あれれ?
実機では動かすことができたのに。
調べてみると、Unityでビルドする時に、Simulator SDKにしないといけないみたい。
Simulator SDKを選択して再度ビルド。
Device SDKを選択した時よりもビルドに時間がかかったよ。
何故だろう。
生成されたプロジェクトを開くとシュミレータが選択できるようになりました。