玉投げゲームを作っていたのですが、コライダの判定がどうにもおかしい。
すり抜けているーー!!!!!!
左と右の箱には同じBoxコライダがついています。
なのに何故。
違うのはZ軸のScaleだけ。
左が0.3で右が1。
Scaleが1より小さいと正しく衝突判定が行われないみたいです。
なんじゃこりゃ。
3時間ほどこれで悩んでしまった。
そんな休日でした。
とほほ。
Keep technology simple.
玉投げゲームを作っていたのですが、コライダの判定がどうにもおかしい。
すり抜けているーー!!!!!!
左と右の箱には同じBoxコライダがついています。
なのに何故。
違うのはZ軸のScaleだけ。
左が0.3で右が1。
Scaleが1より小さいと正しく衝突判定が行われないみたいです。
なんじゃこりゃ。
3時間ほどこれで悩んでしまった。
そんな休日でした。
とほほ。