東京スイスインでチーズを食べる

 

麻布にある「東京スイスイン」に行ってきました。

 

ここのお店ではスイスの美味しいチーズが食べられます。今回はコース料理を注文しました。

 

「チーズが食べたい」

 

そんな風に思っている方の参考になればと思います。

 

 

まずはスイスのビールをいただきました。

 

 

Naturperleと書いてありました。日本のビールよりも味が濃い目です。

 

料理は生ハムメロンからスタートです。

 

 

メロンの滑らかさと生ハムの相性抜群。

 

パイ包焼きが出てきました。

 

 

中を開けると、、、

 

 

トローリとチーズが溢れてきました。パイのサクサク感とチーズがたまりません。

 

こちらはラクレットというチーズ。なんと店員さんがその場でチーズをかけてくれます。

 

 

日本のチーズには無い、濃厚な味を楽しめます。

 

最後の締めはチーズフォンデュ。

 

 

パンをモチモチっとしたチーズにからめていただきます。このチーズが伸びる伸びる。

 

さっき食べたのに、また食べたくなってきちゃいました。笑

 

チーズ好きにはたまらない、大満足のお店でした。

 

ABOUTこの記事をかいた人

個人アプリ開発者。Python、Swift、Unityのことを発信します。月間2.5万PVブログ運営。 Twitter:@yamagablog