ヤクルト1000

30歳すぎて健康に少し気をつけるようになりました。

健康と言っても体ではなく心の健康。

最近、うつ病ってすごい多いじゃないですか。

芸能人が自殺して亡くなったって、最近よく聞きます。

ネットが普及して、誹謗中傷をモロに受け止めたりするとメンタルがやられてしまう。

情報化社会とか言われていますけど、スマホを通じて常に誹謗中傷が送られてくる環境って地獄でしかない訳です。

じゃあ心の健康ってどうやったら保てるのか?

幸せホルモン、セロトニンです。

メンタルの安定を保つにはセロトニンが必要でございます。

セロトニンは、腸内で作られると言われています。

腸内環境を整えるのが大事です。

そこでヤクルト1000の出番ですよ。

毎週月曜日になると、手書きのメッセージと共に配達してくれるのです。

手書きのメッセージを見ると、何だか嬉しい気持ちになります。

最近、ヤクルト1000を毎朝飲んでます。

ヤクルト1000はCMでもやってますが、睡眠の質を上げてくれるのです。

腸内環境を整えてくれて、セロトニンを増やしてくれて、睡眠の質を上げてくれる。

人生の質を上げるために不可欠だと思いませんか?

ヤクルトって昔からありますよね。

ヤクルトレディ、ヤクルトスワローズ。

淘汰されずに今でもあるってことはそれだけ人が必要としていること。

心の健康を保つために今日もヤクルトを飲みます。

ABOUTこの記事をかいた人

個人アプリ開発者。Python、Swift、Unityのことを発信します。月間2.5万PVブログ運営。 Twitter:@yamagablog