天気が良かったので朝からランニングをした日

今日は5月17日日曜日。

天気は晴れ。

来週から1週間は天気がよろしくない模様。

5月の気候は好きだが、6月になると梅雨入りで気分が沈む。

ランニング

今日は日曜日だが早起きして、晴空の下でランニングをした。

石神井川周辺をランニング。

左は今日のランニングコース、右は今週のランニング記録。

今週は、月曜日〜木曜日、日曜日と、週に5回もランニングができた。

ランニングは自分の頭の中を整理するのに役立つし、憂鬱な気分の時には気晴らしになる。

是非このまま習慣化したい。

睡眠と歩数計

左は今日の睡眠、右は今月の歩数計。

左の写真。

昨日は9時半に布団に入ったが寝付けず11時過ぎまでダラダラしていた。

2時間もお昼寝してしまったのが原因。反省。

深い睡眠が少ないと調子が出ないんだよね。

右の写真。

5月3日〜9日は引きこもっていたので歩数が少ない。もう少し運動すれば良かったな。後悔。

5月10日〜16日はたくさん走ったので良い感じ。このまま続けよう。

体重と体脂肪

左が体重、右が体脂肪。両方とも3ヶ月の期間。

体重も体脂肪率も少しずつ下がってきたかな。

Mediumに投稿してみた

昨日初めてMediumというブログサイトに英語で記事を投稿してみた。

https://medium.com/@at.mc1.18/i-made-a-useful-application-in-python-to-check-google-search-rankings-eb0bede59821

プログラミングで作った作品のこと。

ABOUTこの記事をかいた人

個人アプリ開発者。Python、Swift、Unityのことを発信します。月間2.5万PVブログ運営。 Twitter:@yamagablog